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株式会社 柳生

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内容
 

よくある質問

■ハサミについて
Q1
金額について、教えてください。
A1
こちらの価格表をごらんください。 >製品価格表
Q2
柳生のハサミのサイズ(インチ)のバリエーションを教えてください。
A2
こちらの商品案内をごらんください。 >製品案内
Q3
柳生のハサミのセニング率について教えてください。
A3
こちらの商品案内をごらんください。 >製品案内
Q4
ハサミの揃え方のアドバイスはありますか?
A4
まずメインとなるブラント用カットシザー、セニング率30%前後のセニング、ドライカットに対応したドライ用シザーから揃えることをおすすめしています。
その後必要に応じて、少な目のセニングや替えのシザーといった形でご紹介しています。
(*セニングはサロン様のご意向を確認するのをおすすめします。30%より少な目を指示される場合や、クシ刃の形状の指定がある場合もあります。)
■使い方について
Q5
ウェット用とドライ用を分ける必要がありますか?
A5
刃の形状、刃付け自体が違うため、「つかんで切る」「滑らせて切る」と仕上がりが異なります。ウェット用とドライ用、用途に合わせて使い分けることでハサミも長持ちしますので、ぜひ使い分けてください。
■お支払いについて
Q6
どんな支払い方法がありますか?
A6
ヤマトの代金引換、ショッピングクレジットを利用した分割払いをご用意しています。
*当社社員が訪問営業している首都圏では、クレジットカード決済もご利用いただけます。)
Q7
金利手数料はかかりますか?
A7
分割・金利手数料は全額当社が負担しています。(*当社がご用意したショッピングクレジットを利用した場合)
■研磨について
Q8
他社に研磨依頼をしてもいいですか?
A8
当社製品の研磨は、ぜひ当社にお出しください。 >研磨・調整(アフターサービス)
Q9
加工はできますか?
A9
全体のバランスの問題もありますので、詳しくはお問合せください。 >お問い合わせ
Q10
「研ぎ」に出したいのですが、どうしたらいいですか?
A10
こちらからご連絡ください。 >研磨・調整(アフターサービス)
Q11
研磨サイクルはどのくらいですか?
A11
使用頻度、使い方によるので一概に言えませんが、まずは半年に一度出してみてください。
そうすることで、ご自分にあった研磨サイクルが見つかると思います。
Q12
研磨にかかる日数はどれくらいですか?
A12
お預かりして1週間から10日ほどでご返送しています。
■アフターサービスについて
Q13
問い合わせはどこに連絡したらいいですか?
A13
アフターサービスのご依頼・お問い合わせはこちらからお願い致します。 >研磨・調整(アフターサービス)
Q14
メンテナンスに来てもらうことはできますか?
A14
当社営業が訪問している首都圏は、お伺いできます。詳しくはご確認ください。

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電  話 0120-22-8416
営業時間 9:00〜17:00(土・日・祝除く)

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